SSブログ

エールフランスAF277 でオランダへ [旅行 voyage]

成田21:55発がいきなり40分くらい遅れ、日本時間2245分ころようやく飛び立った。

AirFranceでお決まりのアペリティフ。もちろん、シャンパンを。

R0014212.JPG

そのあと食事。1時頃(日本時間)ですよ。さすがに・・・お腹空きました。けれど、眠い・

R0014213.JPG

パーソナルモニターで映画などを(ずーと行けずにいて、再上映も見逃した、”This Is It”、邦訳で マイレージマイライフなどを観て)、そして、寝て起きてもまだまだロシア上空。それでもモスクワの表示が真ん中にあったりするので、そろそろですか?

いつもこの便にのると、たいてい予定時刻より早く着くのですが、今回は4:15にパリCDGに無事到着。成田で時間調整したのがよかったのかな。そして、ターミナル2E到着になって初めてのCDG。2Fは長距離路線とヨーロッパ路線が混在していて、使いにくさと使いやすさが混在していましたが、それらがきっぱりわかれたことによってわかりやすくなりました。その後もNYC路線などが到着するようです。

さあ、ここからです。アムステルダム行きのAirFrance AF1240は、ターミナル2F 7:15発。時間あります。けれど、意外にすぐだったりします。

R0014219.JPG

 6時頃にチェックインし、ボーディングゲートで待っていると、小学生?修学旅行、もとい、ディズニーパリ旅行の集団と一緒になりました。これでもう満席に近いかな、、、、と。1時間20分くらいですからそんなに苦ではないけれど。

R0014226.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://1qif-ot.help.to-hoku.info/1qif-ot/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。